moonshotは顧客ニーズを完全に充足しています

subpage01

多様な価値観が普遍化した現代社会では、ビジネスのありようも過去とは大きく変わってきています。



もちろん、ITもビジネス形態の変化に対応して、変革せざるを得ませんでした。
そんな環境激変の中、HPEmoonshotは、顧客のワークロードに適合したIT環境を提供することに成功したのです。
エネルギー効率の点で効率がよい統合サーバーシステムは、多数の顧客から好評を得ています。HPEmoonshotの導入よって、インフラストラクチャの価値を一層有効化した事例は枚挙にいとまがありません。高い評価を得ている要因は幾つもあります。

毎日新聞に関する情報に追加しています。

まずは、ワークロードにフィットしたソリューションを提供している点があります。



そもそも、実用上の役に立たないITがあまりにも多過ぎた現実があって、顧客は失望を禁じ得ませんでした。


HPEmoonshotは投資にペイする成果を具体化したことによって、その存在をアピールできたのです。


また、抜本的に経済性を見直して、コスト削減に成功した点も好意を持って評価されています。
可能な限りシンプルであるように構想し、データセンターのスペースと使用電力を可能な限り有効に利用しています。

このように、ビジネスのニーズを充足すべく、スピーディーに対応したことで、HPEmoonshotの名声はすっかり定着するに至ったのです。
効率を徹底的に追求したHPEmoonshotは、いまや人類の夢の実現者と言っても過言ではありません。