moonshotでワークロードを最適化しよう

subpage01

「moonshot」は優れたエネルギー効率で運営することができる統合サーバーシステムで、クライアントに最適な作業環境を提供することができ、インフラの価値をワンランク上に引き出すことが可能です。
ワークロードを最適化することができるソリューションを備えたサーバーシステムで、ビジネスにおいて更なる成果を向上してくれるでしょう。

イノベーションを加速させることができ、ビジネスにおけるさまざまなニーズにスムーズに対応することができます。



従来の複雑なシステムを軽減することができるので、データーセンターの電力やスペースを削減することによって有効活用することが可能です。アプリケーションのパフォーマンスを最適化することで、コスト削減にも繋がるでしょう。

エネルギー効率に優れているので、電力消費量を抑えることができ超高密度に成功し、配線が非常に少ないのでスケールアウトが容易です。
複数のmoonshotソリューションを利用することにより、最適なCPU機能を見つけることができます。

評判が高いロケットニュース24情報ならこちらをご利用ください。

ビデオなどのコードを変換したり、マルチ画面などのコンテンツを作るなどのメディア処理が可能で、従来のコストを改善することが可能です。

ビッグデータを分析することができるので、今までのような苦労をしないでインサイトを引き出すことができます。



クライアントは世界中のどこにいてもmoonshotに接続することができ、希望に応じてカスタマイズも可能です。